FC2ブログ



休憩中part2ヾ(≧∇≦*)ゝ

20090128013836
20090128013833
20090128013822
20090128013818
現在パソコンの故障によりサイトが全く更新出来なくなってしまいました(>_<、)!!

皆様にはご迷惑おかけしております(*u_u)

しかも最近携帯でブログは更新出来ることを思い出して、ひさびさにupしてみました(*^ー^)ノ

休憩中のムレ足ストッキング(しかも軽く薄汚れてます…)いかがですか(*^o^*)?

一日も早くサイトを復旧できるように頑張ります!

近々新しい女の子の撮影も控えておりますので、皆様お楽しみに(^ε^)♪

あぁ…早くパソコン早く帰ってこ?い(*´Д`)=з

12月18日 お仕事休憩中^^v☆

HI3B0024.jpg
HI3B00221.jpg

タイトル通りのお仕事休憩中のワンショットですw^^w

ヒールで立ちっぱなしなので、休憩中はいっつもパンプス脱いでますf^^;
もちろん足はむくんでます!ストッキングはムレてます><!
(いつもはもう少し細いと言いたい)

やっぱり冬でも汗はかくものだとシミジミ-.-)

お外はめっちゃ寒いんですけどね?

でも、ストッキング一枚穿いてるとあったかいのです^v^w



テーマ : パンストを楽しむ?♪ - ジャンル : アダルト

2008年12月12日(金)久々撮影☆

DSC_01721.jpg
DSC_02341.jpg
DSC_02781.jpg
引越しを(最近引越ししましたw)してから、今日は初めての撮影でした^^
しかも、なんと3人も!!

人生初の3人コラボが叶うかなw^^wっと思ったけど、
モデルさんの時間が合わなくって、1人と2人のコラボで撮影しました☆
今日は朝から雨は降るし、雷も鳴るしで、モデルさんにはご迷惑をかけてしまいましたf^^;

3人とも足の写真を撮られるのは初めてでとっても緊張してましたけど、
我が家のニャンコと遊んでいるうちに緊張も無くなってたみたいでした^^v

写真の出来上がりは、サンプルでみてねw

☆miya☆

2008年11月30日(日)優里ちゃんが遊びにきました☆

11131.jpg
1113_21.jpg
今日は引越しの荷造りをする予定だったのですが、
なんとパーツモデルで参加してくれた優里ちゃんが遊びにきてくれましたw^^w

今日は新しい黒ストッキングをはいてました!

なんでも黒を買ったなは初めてだったそうです!

なんかちょっとラッキーな日に当たった気分ですww

記念に携帯で写真は撮っておきました^^v

優里ちゃんは12月にソロでの撮影予定です☆

☆miya☆

2008年11月15日(日) マニキュア塗りなおし☆

1130_21.jpg
1130_11.jpg


寒くなると、お手入れを怠けてしまうものの一つが、足のマニキュアです!!

靴下を履いたり、ブーツを履いたりするから一応見えない部分なのですが、
いざお手入れをしてない時を見られると恥ずかしい・・・w><w

気がつけばもうすぐ12月!!

今年最後の月になるので、最後まで気合をいれて過ごしたいと思います^^v

☆miya☆
